ふらふら Diary (仮)

興味のあることを適当に書いていく感じです

/* Happy New Year 2015 */

明けましておめでとうございます.
今年もよろしくお願いします.

昨年の9月にブログを始め,年を越しました.
ブログを始めた当初は,もっと日記のような今日あった出来事を記録していくのだろうと思っていました.でも,実際は,画像処理・画像認識を勉強し始めた自分が後々に困ることのないようにソースコードを載せていることの方が多かったです.

これから,記事の内容については変わることがあるかもしれません.


2012年8月に登録したTwitterは削除しました.自分の人生は決してリセットできないけれど,すべてのつながりをいったん削除したいと思ったからです.もちろん,すべての人とつながりたくないと思ったのではありません.やめたらその分寂しくなるという思いを持って削除しました. 結局,アカウントは復活させました (2015/3/12 追記).4月からは所属が変わり,今までつながっていた人とは一生会わないかもしれません.そのような中で一日一日を大切に生き,充実した1年にしていきたいです.